ウッドデッキ自作を小さい庭で実行!DIYのある生活

「ウッドデッキ自作を小さい庭で実行!」の別館です。 ウッドデッキの作り方、日ごろのDIYや雑感をおもいつくまま・・・

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサードリンク
 

ウッドデッキのフェンスが。。。。

 
ちょっとショッピングセンターに出かけて、帰ろうと思い外にでたら、砂嵐、、、なんだこれ??とりあえず大急ぎで帰ってきたのですが、帰路まじめに、竜巻がそばで発生しているんじゃないかと言うくらいの砂嵐。

かなりビビリました。

子供たちも、こわがってきました。

家に帰って駐車場に車入れるときにウッドデッキのフェンスがゆらゆら、、大丈夫かいな。
で、調べてみたら春一番だそうです。

都心で「春一番」 最大瞬間風速15.9メートル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080223-00000933-san-soci

ウッドデッキも心配だったのですが、もうひとつの心配事が。

布団を干しっぱなしに。

案の定とんでいってました。泣。
しゃれになりません。。。

幸いにして、お隣さんの玄関に避難させていただいていたようです。

いやーびっくりした。
今晩どうやってねるかーとカミさんとまじめに相談していたところです。笑。

しかしいまもすごい風吹いてますね。たまに家がゆれてほんとに怖いです。。

千葉県は22.9メートルを観測したそうですね。

おそろしー。

 スポンサードリンク
スポンサーサイト
プロフィール

まじしゃん

Author:まじしゃん
素人だからこそ気づいたウッドデッキの作り方や、ウッドデッキのある生活について思いつくまま・・・





最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

オススメ!ウッドデッキの本


ウッドデッキの作り方を体系的に理解したい。という方に! 図、写真が豊富で、理解が深まりますよ。

その他のウッドデッキの作り方などの解説本レビューはコチラ


 


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。