ウッドデッキ自作を小さい庭で実行!DIYのある生活

「ウッドデッキ自作を小さい庭で実行!」の別館です。 ウッドデッキの作り方、日ごろのDIYや雑感をおもいつくまま・・・

RSS     Archives
 


 

 スポンサードリンク
 

塗装してみたところ

 
塗装したらこんな感じ。
つやっつやになりました!笑

toso2.jpg

SPFデッキ。いつまでもつかなー。。。
そろそろ内部腐ってそう。解体するとなると面倒ですね。
廃棄はどうやってするんだろう。

調べて置かないといけないかもね。

 スポンサードリンク
 

ウッドデッキ塗装準備

 
遅くなりましたが、ウッドデッキ塗装前に掃除しました。

ウッドデッキ掃除

やっぱりなんも置いていないと、すごく広く感じますね。

 スポンサードリンク
 

ウッドデッキ 荒れ放題・・・

 

荒れ放題の自作ウッドデッキ
夏を終えて、ウッドデッキ、荒れ放題です。
プールに水遊び。家庭菜園に。BBQに。大活躍ですが、ちょっとメンテナンスが必要ですね。

三連休。
再塗装と思ってたけど、まだまだ暑い・・・できなさそう。。

いつやりますかね~

 スポンサードリンク
プロフィール

まじしゃん

Author:まじしゃん
素人だからこそ気づいたウッドデッキの作り方や、ウッドデッキのある生活について思いつくまま・・・





最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

オススメ!ウッドデッキの本


ウッドデッキの作り方を体系的に理解したい。という方に! 図、写真が豊富で、理解が深まりますよ。

その他のウッドデッキの作り方などの解説本レビューはコチラ


 


ブログ内検索


